昨日の東京ドームはすごい人でした!


夏からずっと楽しみにしていた

JUJUの東京ドームコンサートでした。


生徒さんのお一人がファンクラブに入るほどのファンで、チケットをいつも取ってくださいます。

今回もお言葉に甘えて取っていただきました。


音、音楽は三碧木星です。

今年はコンサートおススメですよ!

昨日は満席のドームの熱気の中、

JUJUの歌声を堪能しました。


いい声、トーク、本当に好き…です。


何よりゲストもすごかったのです!

鈴木雅之、NOKKO、小田和正…


レジェンドたちの歌声も聴くことができました!

当たり前ですが、みなさんよく声がでる!

もう60代、70代ですよ。

アーティストはすごいな!


小田さんの

ラブストーリーは突然に、のイントロ…が聞こえた瞬間、思わず叫んでしまいました。


ライブっていいな、生の声はいいな…と

改めて思った心が震えた3時間でした。


震えも三碧木星です。


今年は心を震わすこと、感動することが

とても大切なんです。


心が震えるようなこと、

自分の心が喜ぶようなことを

大切にしたいですね!


音楽に触れてみることもとってもおすすめです。

感動する映画や舞台もよいですね!


方位に行かなくても、吉は取れます。

それも氣学の楽しいところです。


生徒さんのお一人は象意を考えるのが楽しいと言っています。

そうそう、その気づきも大切。


東に行ったら若い男の子たちがいたり、

北に行ったらすれ違う人全ておじさん…!


今年の私のテーマカラーは黄色なんですが、

普段黄色のものを全く身につけないので、

今年はできるだけ黄色のお花を買います。

元気になりますね!