生花のあるお店はいいです。小さくても。一輪でも。

昨日初めてのお店、好きになりました。

 

今日は節分。大晦日。

 

やっと冬の土用が終わります。

皆さん、お疲れ様でした!

今回の土用はしんどかった…という声をたくさん聞きました。

早く明けてほしい…と願っていたとか。

 

でももう大丈夫です。

春がやってきます。

それだけで、なんだかとっても嬉しいです。

 

ゆっくりの土曜日。

昨日は遅くまで金曜の夜を楽しんでしまったので、

ゆっくり寝坊して、久しぶりにのんびりした土曜日です。

 

先ほど2024年に向けてのカウンセリングを受けてくださった方への限定特典をお送りしました。

2024年はどんな一年になるか、どう過ごしていくのがいいのか。

大きな氣の流れを知る、そこに自分の運勢を沿わせていくことです。

 

35分の音声です。

もう少しコンパクトにしたかったけれど、次から次へと溢れて止まらないものですね。

 

繰り返し聞いていただけるように、初めての試みをしてみました。

喜んでいただけますように。

 

今日は大晦日。

豆まきをして、部屋の掃除をします。

夜はゆっくり年が明けるのを待ちましょう。

 

明日は今年最初の勉強会。

先生に会えること、学ぶ仲間に会えることが楽しみです。

 

そして友達との新年会!お気に入りのお店で。

 


新規開拓は2024年のテーマの一つ。

新しいお店との出会いは新しい刺激になります。

メジマグロとうるいのカルパッチョ。春の味でした。