レモングラスのお茶。

こんなに美味しいもの?とびっくりしました。


年の初めに毎年のカウンセリングにいらっしゃる生徒さん。
私と同じ三碧木星さんです。9歳下です。


おととし、引っ越したいと思うんですが、いつ頃どっち方面がいいでしょうか・・・と聞かれて
どうなりたい?

「彼氏が欲しい、仕事がんばりたい」とのことでした。

オッケーと「整う方位」をお伝えしました。

そして予定通り引っ越し、その半年後、彼ができました。

今年もカウンセリングに来てくださり、彼氏と一緒に住むことになったのすが、二人にとってどこなら大丈夫ですか?とのこの。
ちゃんと二人にとっての吉方位みつかりました!
引っ越しは来年1月の予定。

引っ越しはあと3か月で引っ越したいというご要望にはなかなか応えることが難しいものです。
こういうタイミングで見つかる人は本当に徳の高い人です(なかなかいません)
複数家族がいた場合はなおさら。長期計画を立てるのがうまく引っ越すコツです。


引っ越しは本当におすすめです。
本当に引っ越さなくても引っ越しと同じ効果がある方法がありますので、持ち家の方にはその方法をおすすめすることもあります。

氣学は行動してナンボです。
アドバイスはしっかりしますが、やるかやらないかを決めるのはご本人です。

だからいつもお礼を言われても、「決めたのはアナタですから」とお伝えしています。

引っ越しは人生が変わります。

がらっと大きく変化します。
大きな流れの渦に入っていくように、引っ越しは本当に効果あり。

私の春の引っ越しもとっても楽しみです。



友達とその婚約者とと3人で新年会。

幸せなひとときでした!