土曜日にカウンセリングにいらした生徒さん。

あのー、これまさに、スミレ先生が今話してることです…!私が今読んでる本。

なんと!先取りしてるじゃない!

と、生徒さんを褒めました。


これは三碧の年の過ごし方のマニュアルのような本。


すぐやる、動くが来年のテーマです。

あとでやる、あとで買うと思っていたら、

チャンスが通り過ぎていく…


これだ!とピンときたら

あ、ワクワクする!と心が喜んだら

やってみたい…かも!と心に湧いたら

やってみましょう!


どんな星もです。


チャンスが一瞬ですぎていきます。

掴んでみてください。


もし違ってもいいのです。

間違えてしまっても、掴みにいくチカラが

三碧の氣に乗る一歩。


いい本を紹介してもらいました。


土用の終わりも見えてきました。

あと少し、よく眠りましょう。


立春までカウントダウンです。


新しい年のスタートです。

準備して整える1週間にしましょう。



2月からオフィスを新しい契約に。

ピンと決めたら進みますね。