先週は佐賀の武雄温泉へ。

シンプルで整えられた空間にいるだけでスッキリして来ます。

武雄温泉はうっすら硫黄泉で体が芯から温まりました。


雪が降るほど寒い朝でした。

東京では体感しない寒さ。冬の温泉の醍醐味です。


日曜日、昨日で2024年向けの

カウンセリングが全て終わり、その後セミナーをして家に帰ったらあまりに疲れていたようで、

シャワーさっと浴びて寝てしまいました。

12時間くらい寝てたかもしれません…!


土用も重なっているせいか、よく眠りました。


疲れてる、身体が重い、

忘れ物してしまった、なんか冴えない。


それが土用です。

この週末ピークを迎え、だんだん抜けていきます。

あと少しです!


今朝は朝風呂で汗をかいて、シャキッと。

お風呂で体を温めるのはとてもいいですね。


午後からは鎌倉へ。

今年から毎月。刺繍クラスへ。

1時間ほどかかりますが、刺繍しながら向かいます。

今日は完全オフ!


立春まで片付けなければならないことがたくさん!

今週も程よく仕事して、ゆっくり休む1週間にしようと思います。


カウンセリングを受けてくださった方へ限定の音声も今週中に配信します。

時々聞き直してもらうと良いかと思います。

2024年のの過ごし方…。


まだ切り替わってませんが、

もうすでに始まりの兆しを感じる日々です。



お部屋着でくつろげる温泉宿はいいですね。

ホテルと違う良いところです。