ハッピーフライデーはお鮨を。

お鮨は2024年のパワーフード!



小肌が好きなんです。



今日、土曜日の昼間はポカポカしていたのに、

カウンセリング終えて外を見たら雪が舞っていました。


初雪ですね。


やっと冬が来たなと思いました。


寒いのは苦手です。

でも寒い冬がなれば春の訪れを喜ぶこともないもの。


だから冬は寒くないといけませんね。


冬至を過ぎてから日が暮れるのが遅くなりました。

太陽復活してきたのねと嬉しくなります。


立春まで後少し。

土用もありますから、この時期は無理なくです。


よく眠りましょう。


土用過ごし方、おすすめは旅。


日帰りでも構いませんから、

気分転換をする。


オフの時間を楽しむことです。

仕事は詰め込み過ぎないこと。

仕事をしたら、その分オフの時間を強制的に取る。

無理矢理です。


会社員の方なら有給休暇を取りましょう!

有給休暇は取るためにあります。


自分で仕事をされてる方は

バランスをとるスケジュールを!!


このバランスが運を左右します。


私も温泉へ参ります。

久しぶりの温泉、とっても楽しみです。



迷ったら今年はお寿司を召し上がってみてください。