熱々のフカヒレそば。

黒酢をかけながら食べるのが好きです。

 

曇り空の月曜日。

また新しい1週間が始まりました。

 

また秒で過ぎ去っていく予感ですが、

毎日丁寧に過ごしていきたいと思います。

 

週末は来年向けのカウンセリングでした。

お一人お一人と来年の作戦を立てていきます。

こういう流れになる!と予めわかっていれば、

準備ができますから。

年始のカウンセリングはとっても大切に思っています。

丁寧にお一人お一人に向き合っていく時間は私も集中する時間です。

 

日曜日は完全にオフ!今月は強制的に休む日を作る!と決めています。

 

さて、九星別、今年の振り返りを!

今年お疲れ様!の星は四緑木星、九紫火星のみなさん。

もう抜けたことと思います。

 

九紫火星は思うようにいかない日々の中でも

新しいスタートを切った人が多かったように思います。

始めることはエネルギーが必要です、新しい自分に出会うのは勇気も必要です。

だから結構しんどい日々だったはず。

壁にぶつかりながら、悶々とした日々を過ごしながらも、前に進めていたらOKです。

来年の氣はもう立ち上がってきています、体も心も軽くなっていますように!

 

四緑木星は人のお世話に忙しく自分の時間はほとんどなかったと思います。

なんとなく軽やかな四緑の過ごし方はできなかったでしょう。

閉塞感を感じることも多かったのでは。

誰かのお世話を頑張れた人は、来年たくさんの応援を受けますよ!だから大丈夫。

損をしたくないNo.1の星が四緑木星。たまには損してみるのもいいものです。

 

次回は、二黒土星と五黄土星について書きますね。

今年の振り返りをして、冬至に来年の未来を描きましょう!

 



アオリイカと菜の花とカリフラワーの温かいサラダ

美味しいご飯はご褒美です!