雲間から昇る朝日です。

羽田離陸直後です。朝日のエネルギーは強いです!


11月の暦も残すところあと1日。

明後日から甲子の月です。


2024年は朝日の一年です。

新しく生まれ変わるタイミング。

どんな人もです。


執着してるもの、こだわり、

手放して新しい自分で生きていく。


私ももちろん生まれ変わる準備をしてます。

新しい場所に行くのは不安もありますし、

今までのフィールドを手放すことにも心配はあります。

でもこのタイミングを逃すのはもったいないので

離を受け入れて気持ちよく次のステップへ。


週末は新しい出会いがたくさんありました。

いいエネルギーをいただいて、

12月も頑張れそうです。


捨てるという言葉は少し淋しい、

なので卒業と言いましょうか…!!


手放そうとしたらちゃんと新しい出会いを

神様は用意してくれてる、

そんなことを感じた週末でした。


弾丸日帰りで飛んでよかったです!


明日は鍋パーティーなのでデパ地下に買い物に行ったら

春野菜の新物が出てました。

初物は縁起物です。

芽キャベツをグリルします〜!


今日はミシュラン2024の発表がありました。

まき村さんは今年も三つ星!

おめでとうございます。



画像お借りしました。

牧村さんをお顔を探すのが毎年の楽しみです 。