シンガポールの様子が送られてきました。

来年は海外に行きたい…!


マーライオンも元気そうです!


久しぶりに考え事が重なり

頭がボーっとしてる。

首も痛いし、これはあの子にやってもらわねば!と

ベッドスパへ。


半分寝てる、半分起きてるような

ふわふわした時間が最高のリラックスタイム。

本当に素晴らしい手技で、毎回大満足。


目がパッチリ開いて、顔色も良くなります。

首も肩もスッキリ。腕までスッキリ。

ケラスターゼのトリートメントで

髪の毛もツヤツヤ、サラサラに。


頭も首もほぐれたせいか、

帰宅後、1時間ほどソファで寝てしまいました。


考え事が重なると疲れます。

考えなければいいのですが、

そういうわけにもいかない。


相手があることは、仕方ない。

仕方ないなと諦めても、

ぐるぐる考えてしまうもの。


そんな時は頭を揉んでもらう。

絶対に上手な人に。


最近…シャンプーの上手なアシスタントさんが

本当にいない…。

仕方のないことなのかもしれませんが…。


それかシャンプー別料金でいいので

上手な人にしてもらいたい。


美容院はリラックスの時間なので

物足りなさがあるのはとても悲しいんです。


今夜は映画に行きます。

金曜日の夜、ビール片手に映画です。


週末はつかの間のリラックス時間。

好きなことだけして過ごします。


どうぞ素敵な週末を!



美味しいお鮨を食べに行こう!