紫令のおんな酒場放浪記

 

今夜はどうしてもお寿司が食べたい!

おいしいお造り、お寿司が食べたい!

一人でゆっくり飲んでリラックスしたいなと思いました。

 

先日谷口先生がおススメしていた築地本種さんへ

お邪魔しました。

ランチはコスパが最強です。

 

本当に人気店で、コロナ前は大行列だったそうです。

 

昨日はカウンターでご一緒した方と

若大将と楽しく飲みました。

 

穴子のおつまみが絶品でした。

ふわふわで美味しくてびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

最後はちょこっと握ってもらってご機嫌で帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

まぐろがおいしいのが本種さん。

ツブ貝、イカ。

 

 


美味しいお寿司と日本酒で大満足な夜でした。
 
時々こういうご飯を楽しみながら、
おうちご飯でバランスをとります。