↑脳🧠の状態を可視化して、発達障害をわずか20分で診断❣️

【ブレインクリニック🏥】

東京🗼名古屋・大阪に有ります。

「私のADHD、発達障害について話したいと思います」と切り出した木下は、

ブレインクリニックに行き脳の検査を受けたと告白‼️


同年代の女性の一般的な脳を示した図と木下の脳の図を比べながら、「脳の中が混線?こんがらがっちゃってんの」「前頭葉ってところが働いてないの」と自身の脳について説明した。

↑ASD(自閉症)の脳🧠

↑左:ASD自閉症

右:定型発達群(健常者)


木下⭐︎優樹菜

「前の結婚生活とかは、向こう

(藤本敏史)がイライラしたり、

イライラさせちゃって」と過去にはADHDの症状をきっかけに元夫・藤本を怒らせてしまったこともあったと語った。

↑ブレインクリニック🏥のサイト

ぜひ上をクリックして、ブレインクリニックで診察を受けよう‼️ 



ブレインクリニックは
最新のQEEG検査と米国精神医学会承認のDSM-Vによる迅速な診断で
当日診断・治療開始可能

ブレインクリニックは新宿・東京・名古屋・大阪に
展開する精神科クリニックです。
土日祝日も専門外来を当日予約可能です

  • 発達障害(ADHD・ASD・LDなど)、発達障害グレーゾーン専門外来
  • 適応障害専門外来
  • 児童精神専門外来
  • 強迫性障害治療専門外来
  • 不安障害、パニック障害、PTSD(心的外傷後ストレス障害)専門外来
  • うつ症状、双極性障害(躁うつ)専門外来(※東京院では取り扱っておりません。)
  • 睡眠障害(不眠・過眠・ナルコレプシー)専門外来
  • 摂食障害(拒食症・過食症)専門外来

ブレインクリニックの検査・治療

ブレインクリニックには、年間2万以上の患者様が来院されます。

大規模標準データベースと比較し、客観的データで診断するQEEG検査、
一人ひとりの特性や症状に応じたオーダーメイドの治療を提供できるのが当院の強みです。
100人に対して100通りの異なる治療が存在します。

小学校低学年から高齢者まで診断・治療しています。

↑ブレインクリニック🏥のサイト

ぜひ上をクリックして、ブレインクリニックで診察を受けよう‼️


5回以上、大人の発達障害の検査に病院🏥に行ったけど『グレーゾーン』で診断がおりず、困っている方がブログにいたので、この記事をアップしました❣️