夫『(別居のモラ妻と)離婚したら、地方で(再就職)して働くのも良いかな❓と思ってる👨❣️』


驚くモラ妻😱

『夫に地方で一人暮らしなんか無理😡💢』

↑その通り❣️夫は地方で新しくできた彼女と二人暮らしの予定だった👫💕❓


大企業はだいたい50半ばでリストラで役職外され(本社は解雇)で、子会社や取引先に再雇用で給料激減だから、スッパリ辞めて地方で再就職し、第二の人生か❓


地方の彼女に逢いに行った❓デートした❓西日本の土産のふりかけをご飯に🍚にかけて、モラ妻に彼女の存在を匂わせ😜✌️⁉️


モラ妻(発達障害)は、夫との2度目の再構築(カネ目当て💴)を企んで大喜びしていたのに、当てが外れた😂⁉️


夫は口を開けば『離婚したら〜🎵

○○やりたい❣️』

モラ妻から30年弱【経済的DV】で給料全て取り上げられ、弁当も作ってもらえず小遣い1万円で、夫は昼食代にも困っていたそうだから、

早くモラ妻から解放されたい❓


モラ妻を居座ってる家🏠から追い出す為に、夫が別居解消して家に戻ると言ってるパターン❓


だから気の弱かった夫が、急に

『これからはモラ妻にガマンしない‼️思った事を言う😠👊』


焦ったモラ妻は😰

夫を口撃するが😡✊

一歩も引かなくなった夫に

ビビるモラ妻😂

【モラ妻逃げ】に成功し、

しあわせを掴んでいた夫💖


モラ妻の妄想では😡🧠、

夫は一人寂しく暮らしている設定だった。


モラ妻から家🏠を追い出され、別居2年弱だから

とっくに夫婦は破綻し、令和になって家庭裁判所が破綻主義になったので、別居(破綻)=離婚だから、

浮気・不倫では無い‼️

逆に、長期別居してるモラ妻が他人❗️部外者❗️と言うのが、今の家裁の考えだそう。


モラ妻(発達障害)が、

お決まりの財産持ち逃げ、子供連れ去り、面会交流拒否、離婚裁判のフルコースで、

夫たちを困らせていますが、

↑この記事の夫のように、

さっさと彼女作って、

モラ妻と離婚して、

次いこ❣️次❣️