モラ妻【離婚するする詐欺】


↑以前「夫のせい」じゃなく、夫婦ゲンカを子供にずっと見せ続けてるのは【面前DV】で、母親も虐待母になるから、早く離婚届を書いて家を出るべき❗️とコメントしたら、


『離婚するする詐欺』で、離婚する気も無いのに離婚❗️が口グセのモラハラ妻だから、本当に離婚したら❗️と言われると、すぐカッとして😡💢ブロックしてきた人だと思う。


案の定、警察沙汰で、7人も警察来たって👮‍♂️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️


警察官7人にかかった税金払え‼️


モラハラ妻=発達障害=警察沙汰👮‍♀️👮‍♂️


家庭内で、夫の会話を、妻だけでなく子供まで録音してて、家庭崩壊してるのに、【離婚するする詐欺】で離婚❗️離婚❗️が口グセのモラハラ妻は😡💢、しつこいから絶対に家から出て行かない。


本当に夫がモラハラなら、生活費も渡さないし、とっくに妻と子供を家からつまみ出してる‼️


『夫の愚痴しか言わない若くもないおばさん妻』を、家に住ませて養ってやってる夫、すごい優しい夫だよ👏


別のモラハラ妻も、大暴れしてたが、夫が反撃するようになり、モラ妻の椅子を蹴ってきた時点で、

「次は椅子じゃなく、モラ妻を蹴ってくるだろうから、いい加減に大学生のモラ息子を連れて家を出るべき❗️」と言ったら逆ギレ😡💢

その後、1カ月もしない内に、暴れるモラ妻に、夫が反撃で、モラ妻が警察呼んで大騒ぎ。

発達障害で学習できないモラ妻が、

すぐまた暴れて骨折だったかな。


たかが離婚で、個人的な事なのに

モラ妻=発達障害だから、警察👮‍♀️👮‍♂️や裁判所👨‍⚖️👩‍⚖️、市役所を巻き込んで、税金にまでたかってやりたい放題トラブルを起こす‼️


警察も、家庭裁判所も、市役所も税金‼️

税金にたかるモラ妻が許せない‼️