7月下旬のとある朝、娘を見送りにきた広末。とくに変装することもなく、住宅街をのんびり歩いていた


「日本に帰ってきちゃったな……って」

海外で行われた映画『WASABI』の撮影時は20歳だった女優・広末涼子(43)。それから17年後のインタビューで彼女は、帰国後の生活をそう振り返っていた。


【画像】すごい…!広末涼子「子供たちと生きていく」決意の主婦姿が…!


7月23日に、夫のキャンドル・ジュン氏(49)との離婚を発表した広末。現在は都内の自宅へ戻り、プライベートを謳歌している。

「最近は、友達と楽し気に歩く姿を見かけましたよ。この前も、普通に近所の方に挨拶されていましたし、のんびり過ごされている印象です」(近隣住民)


一方、不倫相手の鳥羽周作氏(45)は長野県を拠点に生活しているという。


「現在、鳥羽さんは村おこしの一環で開店した古民家レストランに、スタッフと住み込みで働いていると聞いています。鮭定食が3000円もすると批判されていましたが、ランチは予約でいっぱいになることもあり、一時よりは元気なようです」(レストラン関係者)


今回の不倫騒動により、鳥羽氏が抱えた賠償額は5億円以上と言われ、その額は広末よりも多額と噂される。もともとはフレンチレストランで名を成した鳥羽氏だが、今は古民家レストランで日銭を稼ぐのが精一杯のようだ。


しかし、鳥羽氏に対する広末の熱は冷めてきたのでは、とも言われている。


「実は広末は鳥羽氏との今後について、周囲に一切語っていないんです。最初に不倫が報じられて以降、恐らく二人は会っていません。謹慎中でも、自分の誕生日パーティーを開いて仲のいい友達を呼ぶくらいですから、鳥羽氏への想いが続いているならば、そういう状況は考えにくいですよね」(二人を知る芸能関係者) 


暗雲が垂れ込めつつある広末と鳥羽氏の関係だが、鳥羽氏が海外を目指す場合、広末はついていくのだろうか。


「案外、前向きになるかもしれません。彼女は前からインタビューなどで海外移住への憧れを語っていました。昨年の秋に、女優の杏(37)が子供らを連れてフランスへ移住しましたが、その際も相当羨ましがっていたそうです」(芸能事務所関係者)


そんな彼女が、とくに気に入っている国が、フランスだ。広末がフランスへ移住となれば、フレンチシェフの鳥羽氏にとっては広末との再婚の夢が膨らむだろうが……。穏やかな日々を送りながら、子供とともに将来を模索しているであろう広末と、巻き返しを狙う鳥羽氏。両家族を巻き込んだドタバタ不倫騒動の行きつく先は―。


7月28日発売の『FRIDAY 8月11日号』では、鳥羽氏が語った広末への想いや広末フランス移住への詳細、および広末の活き活きした近況写真などを掲載している。



モラハラ妻に悩み、ウツに追い込まれそうなカサンドラの男性へ、モラ妻対策のカウンセラー新井 寛規 さんに相談してみませんか⁉️


↑新井 寛規 さんに相談してみませんか⁉️

虐待、DV、家庭内問題行動等

「家族に関わる問題」のスペシャリスト‼️

モラハラ妻になった原因とは

次に「モラハラ妻」になった原因について整理してみましょう。

発達障害が隠れている‼️

私が支援している家庭の中には、専門家が介入することで初めて家族の中に大人の発達障害やパステルゾーンに該当する人がいることが明らかになるケースが増加しています。

モラハラ妻の言動が、ASD(自閉症スペクトラム症)やADHD(注意欠如・多動性症)、LD(学習障害)のように、落ち着きがなく多動性が強かったり、物事の理解が遅く集中力が低い場合は疑っても良いでしょう。

モラハラ妻の気性が激しく攻撃性が強い方の場合、その怒りの原因が、

理解能力の低さや物事の優先順位が立てられないことに起因している可能性があるのです。

左:ASD(自閉症)モラ妻

右:定型発達(健常者)愛され妻

↑ASD(自閉症)のモラハラ妻たちは、脳🧠が全く動いていないため、夫の言う事が理解できない‼️

発達障害は、脳機能の問題であるため、放置しても改善する見込みはあまりありません。医療機関(精神科)に相談して、適切な投薬治療やカウンセリングなどを実施し、上手に付き合っていくべきでしょう。

「私のADHD、発達障害について話したいと思います」と切り出した木下は、ブレインクリニックに行き脳の検査を受けたと告白‼️


同年代の女性の一般的な脳を示した図と木下の脳の図を比べながら、「脳の中が混線?こんがらがっちゃってんの」「前頭葉ってところが働いてないの」と自身の脳について説明した。


「前の結婚生活とかは、向こう

(藤本敏史)がイライラしたり、

イライラさせちゃって」と過去にはADHDの症状をきっかけに元夫・藤本を怒らせてしまったこともあったと語った。

↑ブレインクリニック🏥のサイト

ぜひ上をクリックして、ブレインクリニックで診察を受けよう‼️






特に【母親が発達障害の場合】は、

80%もの高確率で子供に遺伝‼️


https://mdpr.jp/news/detail/3271562

↑木下優樹菜の発達障害のニュース