知ってるワイフ

 

 

 

モラハラ妻の実態に、男性👨🧔‍♂️たちが驚いて、ツイッターで大拡散されていた‼️


夫がモラハラ妻に言い返すと、

モラ妻たちは口を揃えて

『モラハラ夫だ‼️DVだ‼️サレ妻だ‼️夫が発達障害だ😡💢』と怒り狂って、ウソの内容のブログやツイッターを毎日更新。


【モラ妻の特性】

攻撃型の発達障害のモラ妻たちは、ママ友やご近所さん、出戻った実家からも嫌われ、子供たちも母親の遺伝🧬で8割が発達障害なので、

不登校や家庭内DV→成人して無職ニートで、母子共に社会から孤立‼️


なので、ネットで同じように周りから嫌われて、夫から嫌われて家庭内別居や、離婚調停や離婚裁判を起こされて孤立してるモラ妻と群れるしかない‼️


そして、仲間のモラ妻からの『自分と全く同じだ❗️悪いのは夫だ❗️😡💢』のコメント📝📝📝で、

やっぱり私はおかしくない😁✌️

『夫がモラハラだ❗️サレ妻だ❗️発達障害なんだ😡💢』と再び叫んで夫を攻撃し、

さらに夫や周りを怒らせて嫌われる‼️