今日の神津周り✨ | 寿美礼丸!若船長の航海日誌 !

寿美礼丸!若船長の航海日誌 !

今日の釣果や状況、今後の予定等々を海の上からアップしてます!!

※魚のサイズや重量は多少の誤差はありますがご了承下さい!

今日も神津周りでシマアジ&カンパチ狙いました✨
前回よりも水温下がり気味。潮向きも変わってました✨反応バリバリ。ムロアジバリバリ。食い気はイマイチ上がりきらず。食い気あれば爆釣ですね✨良い反応たくさん見ました✨今後に期待🎵
そして、今日はビックワン🎵モロコ33キロをゲットです✨やりました✨カンパチも反応あるけど、スイッチ入らず不完全燃焼。今後に期待ですね✨
{179002C1-CF2F-4DA9-86A1-D65C17625F9A}

{6281754A-6F4F-463B-8A82-0D8BC520C0DD}


結果 シマアジ5枚バラシありあり。モロコ33キロ1本、他にカンパチ、真鯛、イシダイ、イサキ、メイチ等でした✨
良い反応たくさん見てるので、スイッチ入ったら良い釣りが出来そうですね✨チャンスありますよ〜〜🎵
チャレンジお待ちしてます✨