ひさびさ | 3児ママ sumiremama日常語り 仕事やクルマ、ダイエット など多々載せていきます(_ _).。o○暇つぶしにでも( ͡° ͜ʖ ͡°)

3児ママ sumiremama日常語り 仕事やクルマ、ダイエット など多々載せていきます(_ _).。o○暇つぶしにでも( ͡° ͜ʖ ͡°)

3児の母です。資格取らなきゃ。。。 外車好きです旦那好きですrady好きです語り帳デス! ちょいちょい更新しやす( ͡° ͜ʖ ͡°)



サボってしまった(・・;)

朝からミサイルの速報で起きたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

安心して生活できない!!ホントやめてほしい_φ(・_・平和が一番











土日は運動公園行った


眺めまあまあ良い╰(*´︶`*)╯♡

マック買ってから行った╰(*´︶`*)╯♡

昼食しながら 自然に触れる(^.^)虫が⁈、、、(´;Д;`)



1時間くらいいました(*゚∀゚*)



呼び出しがかかり実家に行き、自宅にすぐ帰宅して

群馬子供の国に行ったよん∩^ω^∩


わたしは車の中にいたが。。。( ´Д`)y━・~~



暑い暑い☀️


子供の国すごく群馬は混んでるし 良い╰(*´︶`*)╯♡佐野より すごく良い∩^ω^∩


話変わってベンツプラグ🔌交換した(^_^)


あとなんだっけなー、、、これ↓



でバッテリー🔋


金曜日にベンツ治ったんだが
まーたなんか点いた( ´Д`)y━・~~


ABS( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~



スピードメーター 前の左タイヤのとこ


でした 昨日 また 修理に出しました(u_u)


夕方には治ったらしいが、、


今日とりにいく∩^ω^∩


もー手がかかる(u_u)


でも愛しい╰(*´︶`*)╯♡


今日は火曜市だぁーを行く予定∩^ω^∩