お盆 | 3児ママ sumiremama日常語り 仕事やクルマ、ダイエット など多々載せていきます(_ _).。o○暇つぶしにでも( ͡° ͜ʖ ͡°)

3児ママ sumiremama日常語り 仕事やクルマ、ダイエット など多々載せていきます(_ _).。o○暇つぶしにでも( ͡° ͜ʖ ͡°)

3児の母です。資格取らなきゃ。。。 外車好きです旦那好きですrady好きです語り帳デス! ちょいちょい更新しやす( ͡° ͜ʖ ͡°)



ちょいバタバタしてて書けなかった(`・ω・´)


14日はバーベキュー

朝からバタバタ
旦那の友達を9時に迎えにいき、会社 刺身屋さん コンビニ ベルク ひいばあちゃん家(((o(*゚▽゚*)o)))♡


朝からハード(`・ω・´)

天気は微妙だったʅ(◞‿◟)ʃ


くもり☁️ 途中から小雨(>人<;)


メインができたから小雨が降る頃にはちょうどいい頃だった(゚∀゚)

バーベキュー親や旦那 旦那の友達たちとても楽しそうでした^_^


親がますを買ってプールにいれていたが、山の水は濁り気味でよく見えない件

うっすらしかわからないʅ(◞‿◟)ʃ

4匹買ってきたが、一匹は最初からちーん_φ(・_・


なんかちびたちがますをみて はしゃぎまくってしまって複雑な心境なわたしʅ(◞‿◟)ʃ


バーベキューいい感じ^_^

なぜかわたし調理係でした笑笑

みんな飲酒_φ(・_・



魔王 赤霧島 エビス 超豪華^_^( ^∀^)

あっかき氷を食べたよ^_^おいしくて私三杯食べました(゚∀゚)きゃはー


バーベキューで3時間


2次会で2時間くらいで

御開き( ^∀^)


14日はおしまい

15日は
旦那は午前中仕事

わたしたちは買い物とマックにゃー

午後は家でテレビみて📺グダグダしました(゚∀゚)


話変わるけど


Dr.コトー
めちゃいい泣 みたーぃみたーい頃のわたしでしたʅ(◞‿◟)ʃ



rady15日に2つきましたがあと三つか四つまだきてまてん