退屈〜退屈〜




ほんまにうるっさいムキー





{3E13F9A4-CFD9-4899-8C77-A8ABB790E01E}


毎日毎日毎日明けても暮れても外に居るのと近所のお友達と遊んでるから、、



家で何していいか分からんようになってるチーン




絵を描いても、、



ママ見てーママ〜ママ〜ママ〜ママ〜……





お願いやから呼ばんといて真顔





シュンたんはシュンたんで常に最近はキィーキィーうるっさいゲロー




あれ取って、コレ取って、何か食べたい、を全部キィーキィーで済ますうるささよチーン



{BBBA3C1E-B8C5-47DF-83D2-85F7416B4662}



2人で遊んだらキィーキィーが何故か倍になるうるささよゲローゲロー




2人で剣を振り回すか、、




2人でソファーの周りをグルグル走り回るか、、




ボールを投げて取り合いっこで叫びまわるか、、






ハァァァァァァチーンチーンチーンチーン





ほんまに台風さんよ、勘弁しておくれ〜〜えーん





2人とも今日は泣き合うようなケンカはないからとってもうるさいだけで平和なんですけどね(笑)。うるさいだけでゲロー








シュンたん、アンパンマンが言えるようになりかけてます笑い泣き言えてはないけど(笑)。