去年はシュンたんが生後2ヶ月だったので、お盆もどこにも行かず、、夏休みもどこにも行かず、、




リュウリュウには少し我慢が多かったので、今年はいっぱい遊びに行こうと決めていて




夏はプールに海にお盆はネェネ家族とも目一杯遊んで、、



家族でのお出かけも多めにしました✨




そして最後は



アドベンチャーワールドで締めましたっ爆笑




{43A2D516-A150-4DB5-B3C4-946DCFD79D6E}


夕方からやったけど、十分楽しめました!!



{CD349732-A6AC-4DB4-A47C-75ADF3866330}

ケニア号に乗って、、



パンダも見て、シロクマも見て、ペンギンも見て、ゾウも見て、、



観覧車も乗りました🎡





うん、たくさん写真撮りたかったんやけど、、



写真これだけやでチーン





だって、、




{0219CA2B-FCDE-4F3B-ABCF-3ECF170684CB}


コイツーゲロー



ベビーカーに乗ってたのは始めだけチーン




歩かせろ〜攻撃にたまらず降ろしたら最後…チーン





ずっと…ポーンポーンゲッソリポーンポーンゲッソリ滝汗滝汗滝汗



こんな感じです(笑)。




まぁーーー自由っっ真顔



あっちこっちそっちに早歩きで逃げる逃げる💨



捕まえたら、、





うぁーんえーん





しんど。。




パパなんて、、


捕まえるたびにお尻ペシペシ叩いとったわ笑い泣き




ケニア号に乗ったら、、自由に歩けないから





雄叫びーーっガーンガーンガーン



動物よりうるさいやんチーン




すぐ麦茶、おやつ、麦茶、おやつ、、




最後にアンパンマンのYouTube(笑)。




黙らせるのに必死チーンチーンチーン




こんなに早く降りたいと思ったの初めてやった。。




観覧車はねーーうるさ過ぎて、、



パイパイあげたったわ笑い泣き





最後のイルカショーは疲れて寝てくれるかと思いきや、、





ガン見キラキラ



花火ドカーンもポテト食べながら余裕(笑)。




兄との違いよ。。





最後の最後、ショーのクライマックスでウ◯チやしチーン何やねん。。笑




やっと帰りに寝てくれて、、




賢かったリュウリュウにイルカのぬいぐるみを買ってあげて終了っ真顔




でもリュウリュウはずっと



『ママも欲しいの言っていいで!ハンカチにする?スプーンにする?これは?あれは?』




ってもぉーー優しいのデレデレどれも要らんけど(笑)。







あ、昼間は千畳敷やとれとれ市場、海、おせんべい屋さんとそれなりに観光もしましたウインク




{75A5409F-E07B-4BC4-BCEB-7DF3E67DDC2A}

{60037A21-2B4E-45DB-AA71-337979D60533}

{55EEE0DA-994E-477A-9B2D-5E633FFB40E5}

{DA433740-AC9A-441C-B7B9-A7FC716C4614}



楽しかったけど、、疲れたーーーっ笑い泣き笑い泣き





子ども1人から2人になるだけで破壊力が違い過ぎてクッタクタになりましたが、、




えぇー楽しかったですウインク