最近のリュウリュウの口癖…




『ママ〜あのさぁ〜リュウくんがオッパイ触るのぜっっったい内緒なチュー誰にも言ったらアカンで!分かった?』





はいはいニヤニヤ





『ママ〜あのさぉ〜前にリュウくんがお風呂でウンチ漏らしたこと、ぜっっったい内緒なチュー誰にも言ったらアカンで!分かった?』




はいはいニヤニヤ






っていうて、、アメブロでバラしてまうオカンな笑い泣き





5歳なんてまだまだ赤ちゃんやのにデレデレ





{4728491E-5BBF-4E31-9CBC-28109F455753}


でもサッカーの用意は全部自分で出来るようになったし、、




夕飯前は必ずカーテン閉めてくれるようになったし、、




起きたらパジャマは自分で畳むようになったし、、





{744AD488-F2A6-4996-AF1E-529BBB6FDD20}

年長さんも成長してきましたね〜ラブ



{3FB260F6-07C5-4E67-846A-1AFD9A378C42}


明日の歯医者さんも頑張ってねウインク




………





{DF8F87CA-0B36-4672-B56D-824A9EF5266D}

彼、前髪切りました笑い泣き



{071C7999-63B3-4E63-B1D0-254098F5C89C}


前髪も気になるけど、その出過ぎたお腹も気になるわ笑い泣き




食べなかった日々が嘘のように、、今では食べる食べる食べる滝汗ママが台所に行くといち早く来て、、キャンキャン吠える🐕何か口に入れるまでキャンキャン吠える🐕




どこでしつけ間違えたんかなーゲロー犬ちゃいますけど(笑)。。





{EDCDE882-BAA4-4FA3-BAF1-E77C50E776A1}

ま、この人もうるさいんやけどゲロー





ハァァァ今日も疲れたー!!




早く涼しくなってほしいなチーン