今日は昼から久しぶりに1人時間。。




ひゃっはーニヒヒ





リュウリュウとシュンたんはパパとパパの実家へ!!





私は美容室〜✨✨




前回がかなり金髪に近い明るい色だったので、、2カ月ちょいでやっぱり生え際が気になって行って来ました〜ウインク





今回は金髪系からちょっとアッシュ系の良い感じにしてもうてオカン大満足デレデレ



しかもちょっと早めに終わったから1人でショッピングモールをウロウロして





ハァァァお一人さま最高笑い泣き





で、夕方までゆっくりしたら





もっとご満悦な顔したリュウリュウらが帰宅真顔




何や?その、それは?





{3A17F81C-4E76-4DB3-9538-82FD7F7BC427}



ばぁちゃんに買ってもらった〜❤️



{FAE20163-4819-4AA3-B04C-168C00897BD6}


君もかいな!





はぁチーン





何も予定なかったからトイザらスに行ったらしい。。。




甘やかされ過ぎやっっゲロー





ミニオンのぬいぐるみ欲しがってたのは知ってたけど、、それはいつかミニオンパークに行った時に買ってあげる!!って言ってたのにー😩



ちょっとショックー(>_<)何やろなーこの気持ち。。





ま、おじいちゃんおばあちゃんも孫が可愛いんやよねー!!






っていうか、、今日は朝Joshinで買ったやん!!





{BA54AFFE-7269-4F4B-90FB-BF11C161CD86}



シュンたん寝かしてからたまに3人で遊べるように(笑)。で、いつかは4人で遊べるようにウインク




ジェンガとか色々迷ってとりあえずオセロ!



将棋もチェスも出来るらしいけどニコニコ




ママはかなりジェンガしたかったんやけどなー!





んあーやっぱり今度はジェンガ買お(笑)





金曜の夜とか土曜の夜に家族でこういうので遊んだら楽しいやろなー的なニヤニヤ





だから別に今日はトイザらス行かんで良かったやんムキー





まぁ、ママも内緒でピアス2つ買ったけど笑い泣き





というわけで良い週末でした(笑)




また来週も頑張ろーウインク





{255BAAAF-D65D-400F-9DE3-3E7B6098D40B}



{5BB41652-FDAA-4871-8AF3-572C91A85728}



{617E7EC4-0BEE-46E9-A599-D27A63538B5F}


最近この方のヤンチャっぷりがすごくなってきました滝汗でも母は知っている。。これはまだまだ序章にしか過ぎないのを知っている。。ゲローひーん笑