今日は今年初めての花火を近所の子供たちで集まってしました!!





去年はリュウリュウ、、怖い怖いと1人お家の窓から眺めて見たり、線香花火を近所のパパと一緒に出来る程度だったのに………






今年は皆んなに『ここ持ってたら大丈夫やでー』と言われたら、すんなり出来ましたっ✨✨





{744DAA30-A54C-41B2-B2CC-62AF6A3382FD}


イェーイ👍




私も正直出来ると思ってなかったので、、ちょっと感動しましたおねがい




虫も怖いし、花火も怖いし、って言ってたリュウリュウが今年は花火を克服出来ました😭



成長したなぁ〜デレデレ




その後は皆んなで肝試しも行って、、



怖がりのリュウリュウも小学生のお兄ちゃん達ががチームを組んで上手くフォローしてくれたみたいで、、なんやかんやワクワクしながら行ってましたウインク




子どもは子どもが成長させてくれるなぁ〜✨✨しみじみ(笑)。





まっ、肝試し言うても近所を徘徊してただけやけど(笑)




でも懐中電灯と携帯と木の棒持って行くだけでワクワクが増すよねっ爆笑爆笑爆笑






毎日毎日、、ケンカしたり仲直りしたり揉みくちゃになって朝から夕方まで遊ぶメンバーが来年は一緒に小学校も連れて行ってくれると思うだけでちょっと安心出来ます(笑)。




皆んなワイワイ仲良く出来るのが一番✨✨





ハァァァ今年も楽しかった!!





シュンたんも9時まで歩き回って皆んなに抱っこで捕まって、、まぁー彼は自由に楽しむわ笑い泣き







さ!明日はママは1人美容室行ってこよニヤニヤ






{3969B1AE-D28A-49A2-9C2C-65AE255E070C}



{ED84F01A-63BE-48DA-8E42-4D95FE219ADC}


夏の思い出〜💕