12日は市民プールへ遊びに行きました!




ネェネの旦那さんはまだ不在。





シュンたんは生まれて初めての大きなプールに、、





ビビることもなく、、ネェネに抱かれ幼児プールでウトウト照れ




昼からはリュウリュウの浮き輪をベッドのように使って、、ウトウト照れ




まー気持ち良さそうで何より(笑)





で、起きてからはネェネに抱かれぷかぷかしたり、、とにかくネェネにほとんど見てもらってました(笑)。




その間にリュウリュウや姪っ子甥っ子と久しぶりにプールで泳ぎ回って楽しかったですウインク





そして13日はネェネの旦那さんがようやくお盆休みになったので、、




ブルーメの丘に行って来ました〜✨




夕方4時からは入場料無料で、遊べる遊具などはほとんど100円ポーン




私達、到着したのが3時半だったので30分待ってからタダで入りました〜ニヤニヤ




ちなみに4時からでも十分遊べたよ!!



逆に涼しくなってきて、、最高でしたウインク





{86551582-E137-438B-9019-45DFECBD79A0}

200円でベビーカーを借りました!これ正解!



最初はこんなテンションも




{F1AA745D-A6DC-46D3-8134-DACAC461AC31}


すぐに




{7C34D444-427E-4D25-ACE0-8B4897FB2752}

こうなって、約2時間寝ましたから真顔夕方の2時間はアカンけどな。。笑




リュウリュウは甥っ子くんや姪っ子ちゃんと水遊びスペースで遊んだり、




{482BF67C-3289-4A37-B076-CC4CFC7A06FF}


{DF6365D7-AEB9-4A43-8CB1-F0D7C0447F2F}

色んな自転車で乗って遊んだり、



ゴーカートしたり、、




甥っ子くんと姪っ子ちゃんはボルダリングに挑戦したり、、




夜8時前までいっぱい遊んで大満足でしたウインク





そうそう!芸人のスマイルさんも来てましたおねがい




{2152668C-CE31-4DAF-8649-C291EBDCEEBB}


生うぅ〜うぇいグッド!見れて嬉しかったです(笑)




リュウリュウはネェネの旦那さんにベッタリ甘えて




{0C72E176-518D-4B34-BE01-2826D5A1836B}


もう誰の子か分からん(笑)




帰りの車で爆睡するほど楽しんだようで、、良かった良かった爆笑





何より安く済んで、あれだけ遊べたら最高でしたニヤニヤ




そして次の日は海に行き、、



ボディーボードを楽しんで、、





今年は盛りだくさんで目一杯遊ばせてくれたネェネ一家に感謝感謝でございましたデレデレデレデレデレデレ





去年はまだ生まれて2か月のシュンたんが居て一緒に遊べなかった分、今年はシュンたんも一緒に遊ぶことが出来て、一年の成長に感動しました!!




ハァァァ楽しかったお盆休みも終わりえーん




またネェネ家族と一緒に遊べる日まで頑張ろ〜!!





{52BF441F-3CD4-470C-B15B-579BFDCEC5FD}