今年のお盆は10日の夜、リュウリュウのスイミングが終わってからネェネの旦那さんが迎えに来てくれましたウインク




リュウリュウはネェネの旦那さんが大好きなので、敢えて迎えに来てくれることを内緒にしていましたニヤニヤ





ピンポーン!!




ガチャ!




………『えっポーン?何で?うわぁーやったーゲラゲラ





余りの嬉しさに一瞬固まって、、しばらくしてから喜びを爆発させていました(笑)。



目を潤ませるほど喜んでたのが可愛かったです爆笑




シュンたんも、、久しぶりのネェネの旦那さんに人見知りどころか…すんなり抱っこされて落ち着いてました(笑)。



後に、、シュンたんはお盆中はずっとネェネの旦那さんにベッタリ💕



色んな場面で助かったよね〜〜〜(笑)





という始まりから、、




今年のお盆はネェネ家族とたくさんお出かけしましたデレデレ




まずは11日、、


ネェネの旦那さんは仕事で不在。




私とネェネで子ども達4人連れて天保山でやっている魔法の美術館に行って来ました✨




{637810B9-128A-4CC0-8E04-6670FC876976}


私達が行った時間帯がちょうど空いていて、チケットもすんなり買えて、中も混雑するほどでもなく、子ども達はキャーキャーはしゃいで楽しんでましたウインク




{B9EC199A-0D57-452B-8E16-8045F02154ED}


自分達の動きが光で写しだされたり、


{157F9CB4-F835-4EA9-A0F3-FF0C268DD305}

ボールを壁に当てると光ったり、、



{D651FBE1-6875-45EB-8565-9E408BA20EE7}

シュンたんも、、自由に歩き回って歩き回って歩き回ってチーンチーンチーン


{18D9FD09-65C2-4CBE-AA7A-62D586507BF6}


1歳児から楽しめる美術館、、



良かったです笑い泣き




体験型は子どもは楽しいよね✨リュウリュウなんてまた行きたいってずっと言ってます(笑)。




私はとにかく室内で涼しかったことが何より嬉しかったですニヤニヤ





つづく。