毎日、1日一回はリュウリュウとチューするんやけど、、




リュウリュウとチューしたあとに、シュンたんも引っ付いてきたから、




ママ『シュンたんもチューするの?はい、どうぞ』




顔近付けたらさ、、




鼻をモギッてしてきただけだったゲロー




痛っ‼︎てちょっとひるんだら、、



頬っぺた噛もうとしてきたしっゲロー






{06876E33-A432-4366-8987-FF35227BEE33}

ハァァァ怖い滝汗



最近上の歯も生えてきて、痒いんかなー?



机の角とか噛んでるし、オモチャも絵本も噛みまくりっっゲッソリ



ついでにパイパイも噛むから痛いのなんのってゲロー




リュウリュウなんて1歳1ヶ月まで一本も生えてこんかったら、、パイパイ噛まれるのってこんなに痛いって知らんかったよね…チーン




ハァァァ怖いっっ滝汗




リュウリュウなんて肩噛まれて歯型付いてたしっえーんお兄たん、泣いてたわ‼︎





ほんまに…


飼い始めの犬と変わらんよ…ニヤニヤ




{73890A46-39A6-4B3F-8CCD-8DFBE899C7A2}


彼、、次男感が凄い(笑)。