あちゃ〜!!



22日に書くの忘れてた〜🤣




お友達②のブログ、、なぜか写真が貼り付けないっ!!また明日にしよかな。。





とりあえず先にシュンたん、、



10ヶ月になりました〜爆笑




もうね、だいぶしっかりしてきました👍





オモチャ取り上げられると泣くし、、



後追いもパワーアップしてるし、、



お兄たんが遊んでると自分もグイグイ輪に入っていくし、、



ハイハイも近場は片膝上げたり、普通のハイハイで行って、遠くに行くとき、スピード上げるときはずり這いで行くという…使い分けもしてます(笑)。




7.3キロの小さい彼ですが…




心はとっても成長してる気がします✨




離乳食も少しずつ食べるようになってきて、、



何よりストローをマスターしたので、だいぶ麦茶を飲むようになってくれましたウインク




相変わらずパイパイもすげぇ飲むけどっチュー




{B7E3FC1B-A093-482C-ABA4-9DFDDBDC5A9D}

テヘペロ💕



甘えてくる時もベタァ〜ッとしがみついて来たり、、


笑い声も、何やら話す声も、とにかく大きくて可愛いですっ😍




でも誰よりもお兄たんが帰って来た時に体を揺すって喜ぶシュンたん爆笑


お兄たんの後をずり這いで必死に追いかけていくシュンたん爆笑




たまらなく可愛い😍



2番目って、、生まれた時から遊び相手もケンカ相手も居て…何っていうか、、心強い人が最初から側に居てくれて幸せなんやろうなぁ💕とシュンたんを見ていて思いますおねがい




ずーっとずーっとお兄たんの背中を追っていくシュンたん💕





今はこんなやけど(笑)



{A6FC0371-EB7A-4D64-96B0-481871D526B8}


お兄たんからいっぱい学んで、大きくなぁれ💕