痩せる一日、太る一日同じ一日なのにその積み重ねで差がついてしまう…一日5分でも続けたら結果が違う…分かってるつもりな のに…『継続は力なり』ですねっ今朝の体重は…なななななんと…52、5キロ…ドーーーーン!!!はい、痩せますね(笑)
お引越し今日からアメブロ初めます目標は『毎日少しでいいから美意識を持つ』ことまず、当たり前のことを当たり前に出来るよいになりたい続けばいいな~てか続けます!!焦らず1ヶ月スパンで心身ともに自分改造していきます