同じ一日なのにその積み重ねで差がついてしまう…


一日5分でも続けたら結果が違う…


分かってるつもりなのに…


『継続は力なり』ですねっグー


今朝の体重は…


なななななんと…


52、5キロ…


ドーーーーン!!!


はい、痩せますね(笑)
今日からアメブロ初めます

目標は『毎日少しでいいから美意識を持つ』ことキラキラ

まず、当たり前のことを当たり前に出来るよいになりたい

続けばいいな~

てか続けます!!

焦らず1ヶ月スパンで心身ともに自分改造していきますグッド!