ひとり旅 | なつママ歩記

なつママ歩記

山アリ谷アリの人生を歩みつつ、2010年に結婚。
天使を授かり2011年長女・2015年に次女誕生。
家族4人+犬1匹の暮らし。
夫婦共働きで仕事と子育てを自分なりに頑張っています。

他愛もない日々の出来事話。100%混じりっけナシの独り言日記☆

昨日から1泊は1人旅に出掛けた母。
日中、ちょこちょこと写真を送ってくる母。

巌島神社・・原爆ドーム・・・美術館。

返信に別に今送らなくてもいいような
子供たちの写真を送る私。

広島は昨日も今日も雨。
どこまでもツイていない母。 



出掛ける時も少しだけ憂鬱そうだった。

お兄ちゃんが居なくなってから、
パソコン教室に通ったり、仕事に行ったり、
職場の人とランチに行ったり、
我が家に遊びに来たり・・・。

とうとう1人旅まで行くようになり。

もう次回の旅まで計画し、
家に籠られるよりかはいいけど、
家に居るのが嫌なんだろうなぁ。

お母さんの運気もそろそろ上昇してきて欲しいな。