夏だ!プールだ!! | なつママ歩記

なつママ歩記

山アリ谷アリの人生を歩みつつ、2010年に結婚。
天使を授かり2011年長女・2015年に次女誕生。
家族4人+犬1匹の暮らし。
夫婦共働きで仕事と子育てを自分なりに頑張っています。

他愛もない日々の出来事話。100%混じりっけナシの独り言日記☆

どーもte

毎日、暑いあっつー

なつママはエアコンなしで扇風機扇風機直当てで仕事してますよ泣

しかも、11日から休みだったけど、
仕事間に合わず…で11日は出勤決定です。


この間の日曜日。
パパが仕事でいないから遊びに行く予定もなく、
水遊びが大好きな娘のために実家に行きプールで水遊び。

プールも深いのにしょうか…
浅いのにしようか悩んだけどけど
トイザらスで420円のプールが30%OFFだったから、
月齢に合ったプールにしたよ。

来年はまた来年でプールどうするか考えます。

本当に水が好きで、
いつまでも入って遊んでる笑

$なつママ歩記

$なつママ歩記

午前中に1回、お昼寝後に1回プールに入ったよ。


takenokoは、ココプードルレッドと遊ぶ。

両者お転婆なので目目が離せない。

でもね、
見てると楽しいたのしい

自分の下着を振り回し、
$なつママ歩記

制止するココさん
$なつママ歩記

抑え込まれるココ
$なつママ歩記

負けてはいられないココさん反撃vs
$なつママ歩記


ココさん、無視され・・・旅にでる。。チーン。

 ↓石橋を叩いて渡る娘

$なつママ歩記

よいしょ汗しっかり何処かに掴まり慎重に腰を下し…
$なつママ歩記

ふ~ぅ。座れた。 
$なつママ歩記

そしてまた落ちた肌着を拾う。


パパ似で慎重派てれ(苦笑)

パパに教えてあげたら喜んでたw

100%俺似だ嬉しい (ワハー♪)って。




ちなみに…
旅に出たココさんは大じいじの膝の上で寝てました顔 







ペタしてね