ハンドルバッグがやってきた♪ | Sumirekomachi 的 I LOVE YOU

Sumirekomachi 的 I LOVE YOU

smileでつながるすみれいろの日々を喜楽にお伝えします

今日もありがとうございますニコニコ


先日、ペガサスちゃんから宅急便が届きました~リボンありがとうっキスマーク


なになに・・・はてなマーク



__.JPG

竹のわっかと説明書!?

一体何をやらせるつもりなんだっはてなマーク




おお~。

こんなふうにハンドルに風呂敷を通して結べば

バックになるっちゅうわけやねドキドキ




__.JPG

かわいい~ラブラブこれなら着物だけじゃなくジーパンにもいけるチョキ


うっかり、バッグをほどいてわっかだけ放置しようものなら

次男の武器になったり、手や足に通されたり・・・やめてくれ~あせるあはは。




ほかにもこんな柄も。

こっちは、フロシキバッグに結んでみた。

生地屋さんで選んでくれた木綿生地を、ぐるりステッチしてくれてます。

風呂敷よりやわらかい風合い~。



__.JPG


やっぱりかわいいラブラブ

春、出番待ち、ワクワクです。




ツルカメカメでした。