明日は晴れ着なので(o^^o)ネイルも… | Sumirekomachi 的 I LOVE YOU

Sumirekomachi 的 I LOVE YOU

smileでつながるすみれいろの日々を喜楽にお伝えします


{3B2EF87B-67C4-4506-B346-38FC39551512:01}


な~んてにひひ

ネイルサロンをしている友達の、練習台になりにお邪魔して参りました。



彼女のサロンはこちらです → ヒーリング&ネイルサロン Selene ~セレネ~


普段は、接客業だから、残念だけど全くなにもしていません。

さらに、手を使う仕事だから、がっさがさ~べーっだ!

ここぞとばかりに、手をあげて行ってきました。

甘皮処理が大変そうで、ごめんなさい(;^ω^A



とてもキュートなオーナーです。
自宅サロンも、彼女らしくってとても居心地がよかった~

なんだか癒されましたドキドキ

ちなみにわたし、誰かがなにかを目標に頑張る時、
ことばだけじゃなく、身体を動かして応援することにわたしは意味を感じるところがあるらしい。

やっぱり、いざ鎌倉、ここぞで動く、の精神が強いなニコニコ