6月も最終週。すっかり梅雨のじめじめした季節になりました。

娘ちゃん、そんな毎日にも負けず元気に毎日頑張っていますニコニコ

色白で大人しくてホント「The 女の子👧ラブラブ。」って感じの娘ですが体力と根性はあると思います💪。

 

 

月末恒例の公文進捗を。

 

英語 HI  xxx

 

HIがなかなか合格できず、もう3,4周目かな。7月こそは合格してHⅡに進んで欲しいと思っています。

2月から塾に行き始めて、やはり英語をやる時間の捻出が難しくなってます。しかも難しくなってきた。

だからこそ、塾がまだ本格化していない3年生のうちに英語を進めておきたいのですが。

先日もらった公文のオブジェですが、来年もと思ってはおりますが、このペースだとあやしくなってしまいます💦

 

あっという間に夏休みが来ますね。

7月前半はそろばんの6級の試験があります。それがいよいよ終われば夏休みニコ

夏休みの勉強計画もそろそろきちんとまとめないとです。

 

 

 

文房具は良いものを用意したいですね。

これを使うともう他は使えません。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー