GWとつい先週コンクールに出すポスターを2つほど書いた娘。

そういえばあまり人物を描かないなと気づきました。

思えば、絵画教室でもあまり人物は描いていない。苦手なのかしらちょっと人物の描き方教えてあげたいけれど、全く絵心のないワタクシ教えられません泣き笑い

 

小学校受験で使うような絵の描き方の本はありますが、小学生向けはあまりない。(というか見つけられなかった💦)

 

 

 

というわけで思いっきり路線を変えて、購入したのがこれっ!

 

       ⇩

       ⇩

       ⇩

       ⇩

       ⇩

       ⇩

 

 

 

 

 

口コミも良かったので、購入しました。しんもと先生はYoutubeでも人気です。

娘も私もドハマりしていて、娘は楽しそうに絵を描いております。

アタリの取り方とか、身体のバランスの取り方とか、なるほどーニコニコと思うことがたくさんです。

絵を描くのを楽しんでもらえたらと思っています。

図形感覚を磨くには絵もいいらしいですしね♡

 

こちらも届きました。早速聴いています。

 

 

 

 

 

ご利用頂きありがとうこざいます。 6月30日まで

Uberタクシー

初回乗車で最大50%オフ(最大1,000円オフ)になる紹介コードJPGGhtx0rm

 

 

 

 

そろそろ梅雨入りですね☔

さらっと着られおしゃれな服が欲しいです☆