夏休みの自由研究についてネタ探しをいろいろしています。やるのは自由なんですが

じっくり取り組めるのは今年くらいかなと思いまして。

じっくり取り組みつつ、さっさと終わらせ、塾の勉強や家庭学習の時間を取りたいとも思っています。

 

今のところ候補に挙がっているのは、

 

①地域の防災対策(←公民館に行って調べる)、

 

②チョコレートのでき方(←みんなが大好きなチョコレート、カカオキットを購入、実際家で作ってみる)、

 

③カメムシの研究 (今年もカメムシ増えそうですね、ちょうどタイムリーなネタかもニコニコ

 

この中から娘が1つ選ぶと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今夜から始まる楽天セール。アームカバー欲しいです☆

 

 

リネン限定3双セットでこのお値段!

 

 

 

最近はまっているサバ。無塩だといろいろアレンジ料理ができますね。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ご利用頂きありがとうこざいます。 6月30日まで

Uberタクシー

初回乗車で最大50%オフ(最大1,000円オフ)になる紹介コードJPGGhtx0rm

 

 

 

イベントバナー