3月も残すところ1日。桜が一気に咲きそうですね。

春期講習が終わり、始業式までお出かけ予定がいっぱいです。

 

その前に、今月の公文の進捗を。

英語 HI  131

国語 FⅡ 100

 

英語は1日の枚数を減らして、ゆっくりとすすめています。

今は不定詞をやっています。小3のうちに英検4級が目標です。なのでゆっくりでも大丈夫な、はず。

 

国語は今月でいったんお休みします。

FⅡのちょうど半分終わりました。あと100枚、1か月あれば終わる枚数ですが、塾に注力したいのでここで終わりにします。

 

 

ネコが好きなむすめ。私もネコ好きになりました。(=^・^=)

 

 

 

 

 

私が使ってる、姿勢サポートクッション。

 

 
 

 

ネコもいいけど犬もかわいいラブラブ

 

 

 

イベントバナー