今日で4日間の春期講習終わりました。

3日間の授業と最終日はまとめテストでした。

内容は2月からやった範囲の復習的なものでしたので簡単だったようです。

 

この4日間寒い日もあれば、雨の日もありました。

春期講習後、そのまま公文やそろばんに行く日もありました。

私は毎日送迎に付き添い、主にマックコーヒーと書店で時間をつぶしました。

勉強している娘も大変だったと思いますが、送迎(&待ち時間)する方も地味に大変でしたニコニコ

朝は学童に向かう同級生に会ったりもしました。

 

これはまだまだ序の口ですね。学年が進むと週4とかになるのでしょう。

(その頃は一人で通塾してもらいますが)

通塾に慣れるという意味ではいい経験でした。

 

 

頑張った娘とお疲れランチにして先ほど帰宅しました。

 

春休み後半は思いっきり遊ぶことにしますニコニコあせる

すみれちゃん春期講習お疲れ様でした。

 

 

もふもふで癒されたい人へ(=^・^=)

ニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー