先週末は第二回の学力チェックテストでした。

テストが終わって迎えに行くと開口一番、「難しかった、点券もらえないかもしれない💦」と暗い表情でした。

ランチをしながら、解答用紙をみるとA問題はできているのでそんなに気にしないでと励ましました。

 

月曜日WEB上で結果を見ると、国語がなんと評価10!

記述はちょっと甘めで〇をくれているような気もしましたが、前回と違ってB問題も読みやすかったのでしょう、高得点となりました。

 

そして、算数。

B問題のひっ算穴埋めのところを間違えてる!あと最後の大問いわゆるラスボス問題も手ごわい問題でした。

あとは「0÷7=  」という問題、最初「できない」と書いて、そのあと「0」と書いて、最後は「7」と書いて×でした。

ちょっと混乱しているのかな。

 

今回は国語がよく算数の失点分を補ったので、2教科の評点は前回と変わらず。点券も前回同様もらえるよニコニコラブラブ

これからも波瀾万丈がいろいろあるのでしょうね。

 

 

 

イベントバナー