こんにちはー花火

 

 

 

世間はお盆休みで

皆様もお休みでしょうか?

 

 

 

 

 

私はダイエット歴は30年くらいなので

 

年季が違いますドキドキ

 

 

 

お茶をあなどってはいけません。

 

 

 

 


 

 

ダイエットには


 

 

 

 

 

プ―アール茶です。

 

 

 

 

※代謝が良くなりスリムになると私は理解しています。

 

 

あと発酵しているのと、温まるので美容に良い。





他にも調べると色々書かれていますが

効能を書くと消されそうなのでやめおきます。






 

 

プーアール茶は

 

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

特にお腹周りが気になる方

 

いつまでも若くいたい方

 

 

にオススメです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾に行った時は

 

〇〇年ものという

地層のようになったお茶を

 

買いました。

 

 

 

数万円するものもあり、びっくり。びっくり

 

 

 

 

 

いくらのものを購入したのか覚えていないのですが

 

そこそこのお値段のものを購入したと思います。

 

せっかくなので!!!

 

 

 

 

 

 

 

帰国し、ガンガン叩き割って飲みました笑

 

(なんかゴミみたいなのも混じってましたw)

 

 

 

すごく濃くて、体がぽかぽかして

真冬でも暑いくらいになり

 

それが持続して不思議な感じでした~

 

 

 

 

 

 

飲みにくくはないと思うのですが

 

 

 

ダイエットにはプ―アール茶だってあまり知られていない気が。








 

え?知ってる?

 

 

 

 

 

久しぶりに飲むと

 

おトイレが近くなり

 

更に

 

 

 

ドスドス出ました。

 

 

 

 

 

 

代謝が良くなるんですね。

 

真夏でも冷房で結構冷えているので

 

心身の不調にも良い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶は本当はなんでも茶葉の方が良いのですが

 

馴れていない方はこんな飲みやすいティーバックのものでもOK

 

 

 

 

 

 

 

 

茶葉だとこんな小分けがオススメ

こちらは専門店のものです。

(このお店にはちゃんと8万円のものがありました!)

 

 

 

 

 

 

 


亀ゼリーのオマケで買いました