※アフガニスタンの方ではありません






おはようございますー☀️


梅雨があけてしまいました真顔

ていうか、梅雨あった?


今年は10年に一度の猛暑らしいです絶望



来週の銀座お天気ドクロ






皆様も日焼け対策頑張っていると思いますが


お帽子、暑くないですか??👒





探しました。
見つけましたキラキラ





完全ガード!!
着ると涼しい素材
サラッと一枚で便利


これは全身ヤケーヌではびっくり



ワンコのお散歩
ご近所着
旅行

大活躍間違いなし音譜




数枚必要だわブルー音符

みんなでオソロしましょー





黒はヤバいかなw








先日買ったこちらのトーンアップUV

香りは同じくおトイレ系(芳香剤)
軽い感触で、色はピンクというより薄いベージュ

お肌に密着して、元からお肌が綺麗な人みたいにキラキラ

重ね塗りはイマイチでした。

でもアンチエイジング成分も入っているし気に入りましたオススメ音譜




イベントバナー