イベントバナー

 

 

 

 

 

田中みな実さん他、女優やモデルさん、ガチ美容勢がこぞって愛飲しているリポソームビタミンCは吸収率が違い

 

美白、美肌、アンチエイジングには欠かせません。

(PRっぽい?w)

 

 

 

みんな不味い不味い言いますが

 

そうかな??

 

私的には全然余裕です。

 

 

以前iHerbで買ったこちらに比べれば⬇️

 

 

 

これ、死ぬほど不味くてビックリした絶望

 

私、美容の為なら大体のマズさは大丈夫なのですが、これは無理だった。

 

常に売り切れているのが不思議で仕方ない。安いから??

 

 

 

 




リポCとリポスフェリック、私はサジーとお水で割って飲んでいます。

 

サジーがない方は濃いめのオレンジジュースでも二重丸私も旅先ではそうしています。

 

 

 

本当は舌下吸収が効果的らしいので

 

自信のある方は、漢方を飲む時みたいに少量のお水を口に含んでから投入。

 

不味いのは一瞬ですし、そこまでマズくない。

 

 

 

気を付けていても知らずに紫外線を浴びてしまう夏は

 

ビタミンCの摂取量を量を増やします。

 

これらも公式店以外では買わないでくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは500mlのペットボトルに溶かして飲んでいます。

レモン水みたいになる🍋

 

一番飲みやすくて、水分補給の度にビタミンも補給されるキラキラ

 

 

 

 

 

 

色々試して、錠剤以外のビタミンCはこれらに落ち着きましたチョキ

 

美容のためには、一日3000~5000mgのビタミンC摂取が理想です音符

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー