どこが原因なんだろう?って考えて考えて




私は鼻先をちょっと変えてみたら自分の中ではだいぶ変わったので


鼻先大事キラキラ





完成した鼻をnoteに追加しましたむらさき音符


相変わらず全自家組織の鼻って写真だと盛れない笑い泣き



でも自然で、普通の現実世界に馴染んでる。




Xなどでよく見る、写真で盛れてる綺麗な鼻だと実物はかなり違和感があると思う。


夜の薄暗い照明でずっと生きていく人ならいいのかな?





ちなみに鼻シリコンの時は



鼻筋は高さは同じくらいだったけど


他人から何度かそれとなく指摘された事がある真顔




言わない人も多いだろうからかなりバレてたと思う。




シリコンも進化したかなと思って医師に訊いてみたけど「変わらない。同じ」と言われた。





シリコンのメリットは



・扱いやすく、医師にとって手術が簡単(技術がなくても誰でもできる)


・出す時も簡単


・安価




自家組織隆鼻はかなりの技術がないと手術できないから


できない医師は「お勧めしない」と言うと思う。




鼻整形を考えている方の参考になれば!










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




美女はお肉を食べている‼️


イベントバナー