皆様、GWいかがお過ごしですか?

 

 

昨日用事があり、知り合いの弁護士の先生2人にメールをしたら

 

2人共事務所で仕事をしていてすぐに返信がありびっくりしましたポーン

 

 

私はコロナ前はパリだのハワイだのに毎年行っていましたが

 

今思えば貧乏人の見本みたいでしたね真顔

 

 

 

 

さて、毎年のことですが


春になると急に湿度が上がり

 

髪がモワモワするのが気になっていました。

 

 

 

4月中は毎日発狂していましたが

 

やーっと、縮毛矯正をかけられましたキラキラ

 

 

 

癖が、年々酷くなる...

 

 

その辺のおば様の髪を見ていても

 

分かりますが

 

 

年齢を重ねると

 

毛根がバカになるのですね。(医師がそう言っていた)

 

耳から盛大に毛が出ているおじいさんとか

 

いますよね。

 

鼻毛もドバーみたいな

 

 

はぁ...タラー

 

 

 

 

アイドルみたいなツヤツヤの髪は縮毛矯正で作られます。

 

 

 

 

 

毎年のことなのに忘れてしまうのでメモ

 

・縮毛矯正が固定されるまでの48時間は髪をなるべく留めない結ばない洗わない

ナイトキャップもダメ

 

・お風呂の際に濡らしてしまったらちゃんと乾かす

 

・お風呂の際はゆるめのシュシュくらいならOK

 

 

 

 

髪は面積が広いので

 

美人度を左右する大事なパーツ

 

 

日々のケアも大切。

 

全く髪が違います。

 

 


 

美容室の超音波トリートメントが自宅でできる!!

 

お持ちのトリートメントをより浸透させる

 

神アイテムむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

何度もご紹介している大人気シャンプートリートメント

 

 

 

 

 

 

 

ダメージが出やすい毛先は集中トリートメントを

 

 

 

 

 


 

 

イベントバナー

 


イベントバナー