ズバリ

 

デニムロングマーメイドスカートです。

 

 

色は濃い目のインディゴ。

 

 

 

なぜ濃いめかといいますと

 

薄い色だとカジュアルすぎるのですねー。

 

しかも大人の女性なので

 

安っぽく見えたりします。

 

 

 

 

ブラウスを合わせれば

 

オフィスカジュアルも合格。

 

昼間の観劇にも行けちゃう。

 

 

 

 

なにより

 

気に入って買ったはいいけど

 

下に合わせるボトムがなくて着ていなかった

 

シャツやニット問題が

 

全て解決しました。

 

 

 

しかもスタイルも良く美人に見えるし

 

毎日でも履きたい!!

 

 


 

40代にもなると


自分に似合うもの似合わないものは分かるし


TPOに合っていて似合うものを着るのが大事ですが




濃ーーいインディゴデニムのロングは


人もシーンも選ばなそう。




といっても


もちろんオペラ観劇やレストランでドレスコードのある場所はダメです。





 

きっかけは

 

ヨンアさんがヒルナンデスの番組で

 

着用されていたことですピンク音符

 

 

 

デニムなので

 

お値段も可愛い。

 

 

 

こちらは

 

セールで半額ピンク音符

 

モデルのスタイルが悪いので売れていないのでしょうね。

 

もったいない。狙い目です。

 

 

 

 

 

 

 

貯まる一方のお洋服はサブスクも検討。

 

次の年には気分が変わっていることが多いので

レンタルだと衣替えも楽だし

無駄を省けて節約にもなるはず。

 

こちらはおしゃれブランド中心で、素敵なお洋服ばかりなので気分も上がります。

 

 

 

 



こちらは

 

楽天1位なだけあって


綿100

オフィスもプライベートにも使えそう!

そしてお手頃


色違いで欲しい

 


 



 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー