都内のお花見は今週半ばがライトチャンスのようです🌸

 

 

 

 

暖かくなり桜が咲くと気になりだす

 

癖毛

 

アホ毛さんがコンニチワガーン

 

 

 

3月末に既に気になっていたので

 

即、縮毛矯正をするべきでした。

 

 

 

昨年かけて、すでに縮毛がかかっている下の毛には

 

再度かけないよう気を付けます。

 

(もじゃもじゃになる危険性があるので)

 

 

 

 

雨の日の縮毛矯正は失敗するというジンクスは

 

本当でした。(昨年経験済み)

 

 

 

 

 

毎年のイベントなので

 

信頼できるヘアサロンを見つけておくことが

 

人生を快適にする上で大切なこと。(大袈裟?)

 

 

 

 

私の悲惨な失敗記録と教訓、対策はこちら

本当は教えたくない神美容室も紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーは何台か持っているので

実験したら

こちらで乾かすと癖がだいぶマシになることが分かりました星

 

 

 

 

ドライヤーで髪は全く変わります。


ビジネスホテルの変なドライヤーだと、もじゃもじゃです。




 

 

これなしでは生きていけないストレートアイロン

 

 

 

 

 

 

 

アホ毛を鎮める

可愛いミッフィ

 

 

 

 

 

シャンプートリートメントも大事

全然違います。

 

 

 

 

お得サイズ

 

 

 

 

縮毛は、5月にかける予定ですが

 

それまでに発狂してしまうかも。ガーン


くせ毛仲間の皆さん、頑張りましょうねニコニコ






イベントバナー