小学生の頃から地味に

気になっていたこと

 

唇がガサガサの子が多すぎませんチーン


 

なんということでしょうびっくりマーク

100年の恋も冷めませんか?←祖母がよく言っていた

 

 

男性ですらメンタムのリップを

ポッケから出して塗っているというのに

 

(メンタムは私は荒れましたが)

 


 

乾く前にこれをぬりぬりするだけです。

 

ただのワセリンではありません。

 

田中みな実さんも愛用されていると

 

以前なにかで見ました。


https://a.r10.to/hNa2Au


私は特大サイズ


https://a.r10.to/hkF8DE

 


 

飛行機の中でも私は

 

リップを塗る

→ハンドクリームを塗る

→目薬をさす

 

を延々とずっとやっているので

 

ヨーロッパに行くときなどは

友人からいつも突っ込まれました笑


 

でもそれくらい重要です。

 

年齢を重ねると

自分で潤わすことが

ますますできなくなりますから!!

 

 

 


昨日は3.11でした。

 

もう13年も経ったのですね。

いまだに避難生活を余儀なくされている方もいらっしゃるそうです。

 

私たちにできることは

黙とうだけでなく

 

寄付や災害への備え。

 

 

福島にふるさと納税なら

被災地の為になるだけでなく

ご自身も所得控除が受けられるのでグッ

 

 

福島の桃、美味しいですラブラブ

 

 



海鮮!!

 

 



 

停電は困るので、ポータブル電源の備えを。

 

こちらは1kgと軽量なのに大容量。

複数コンセント&ライト付きなので

買いです。


ただ今ポイント9倍!






一つあると安心の防災バッグ