イベントバナー

 

 

これから暖かくなると気になる汗アセアセ

 

一時、脇汗が気になっていました。

 

「ボトックス打てばいいじゃなーい」

 

と言われていましたが

 

何となく、顔でもないし、脇ごときに5~10万払いたくなくて

 

汗止めの化粧品を個人輸入していました。

 

 

 

 

これ下矢印(敏感肌用)

 

 

こちら、なかなか優秀で

 

お風呂上りに脇に塗り、乾かすと

 

膜のようなものができるようで、汗が気にならなくなります

 

臭いも気にならなくなります。

 

 

ただ私は敏感肌なので

 

赤くなったり痒くなることも。

 

 

 

一度、脇ボトックスも試しました。

 

「楽よ~」

 

と言われて。

 

いつも行っている皮膚科で5万くらいでした。

 

脇だし誰でもいいかなと思い、予約の取りやすさから

 

週に一度しか来ないバイトの先生の日に予約してしまいました

 

これが間違いでした。

 

 

何十回刺すの!?と言うくらい細かく打つのですが

 

下手くそなのか、酷い内出血滝汗

 

夏でしたがノースリーブはしばらく着れませんでした。

 

脇だからと舐めるべからず。

 

 

 

肝心の効果ですが

 

脇から出れない汗が、背中から出るようになった!!

 

 

背中に汗も困りますし、なにより気持ち悪かったですゲッソリ

 

 

 

最近は年齢のせいか、以前より汗をかかなくなりました。

 

汗の目立つ服を着なくなったのもあるかも。

 

上でご紹介した化粧品で乗り切ります

 

 

 

 

ずっと売り切れだった話題のNCPA配合美容液

再販していて、半額クーポン出てます

アンチエイジングにグッ

 

 

 

 

 

 

 

半額!!

 

 

 

 

疲れ切って帰宅してすぐ寝たい時も、こちらでふき取って保湿すれば美肌キープできると評判の大人気クレンジングシート。

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

ワカメを食べると綺麗になる!!

 

イベントバナー