イベントバナー

 

以前は、三連休前などは

 

ダウンタイムのあるレーザーや顔に注射をして

 

連休明けは

 

顔中、注射の針跡だらけだったり

 

内出血だらけで出勤したものですOK

 

現在は定期的に自宅でトレチノイン&ハイドロキノンで

 

荒治療をしています。

 

3日後からは皮がボロボロめくれます。

 

するとツルンとしたお肌が出てきますが

 

紫外線が強くなってきたので今が最後のチャンスとばかりに出してみたら

 

使用期限が切れていたびっくりマーク

 

箱の中身も入っています。

こんなにどうするんだ‥滝汗

 

 

 

まぁとりあえず使いましたが、今後は身体に塗ります。

 

なにしろこれ、劇薬で臭いも嫌いなので

 

あまり使わないんですよねアセアセ

 

高濃度のレチノールも同じで

 

皮むけが激しいものは使わなくなります。

 

やはり、優しい濃度のレチノールで

 

日々せっせとレチノール貯金が一番という結論に至りました拍手

 

オススメは何度もご紹介しているこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

髪が綺麗な人は使ってる!

30%オフクーポン出てます✨

下矢印

 

 

 

 

 

お肌の為に次はこれを買ってみようかな♪

 

 

 

 

 

 

本日20時からは楽天マラソンスタートニコニコ

 

まずはこちらからエントリーを忘れずに!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー