お豆腐&納豆です。

 

昔、モデルの友人が「ダイエットのためにお豆腐と納豆ばかり食べていたら肌も綺麗になった」

と言っていました。

 

節約にもなりますね笑

 

お豆腐1丁食べるとかなりお腹いっぱいになります。

 

私はお味噌汁に入れたりお鍋に入れて基本温めますが、夏はそのままでも。

 

お気に入りのお豆腐を見つけるのがポイント。

賞味期限が異常に長いものではなく、3日くらいしか持たないものの方が良いです。

 

ゆで卵も毎日2〜3個。

 

これらを必ず食べるとなると、あとはお野菜やフルーツ、お肉となりお菓子など入るスペースはありませんグッ

 

現代人は食べ過ぎだと言われていますが

その通りだと思います。

 

主食はお豆腐くらいでちょうどいいウインク

 

 

 

必ずストックしておく大豆からできた麺

ダイエットだけでなく美容にも二重丸

下矢印

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

忙しい方に簡単料理キット

下矢印

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

 

食事だけでなく運動も絶対に大事。

下矢印

プライベートジム|RIZAP

 

 

 

綺麗な人はみんな飲んでいるプロテイン。

私はあまり得意ではないのですが、頑張って飲んでいます。

これはいける。

下矢印

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント