本日20時からは楽天マラソンスタートですうさぎ

まずは忘れずにエントリー

 

イベントバナー

 

 

ドライヤーから焦げ臭い臭いがしました。

昨年買ってまだ1年経っていないパナソニック。

 

以前の私なら捨てるところですが、販売元に送り修理してもらう事に。

パナソニックともなるとハードクレーマーが多いからか、修理受付をやや煩雑にしていて怠かったですチーン

 

 

ドライヤーってある日突然壊れるので困りますよね。

私は、新しいものを購入しても一つ前のものはそのまま保管しておきます。

でないと、お風呂の浴室乾燥とか暖房で髪を乾かす羽目になります。


 

結局、何年も使用しているこちらをまた使います。高かったけど優秀

良いものを長く使いたい方にはオススメ。

 

こちらは修理に出すのが簡単で、修理後は強力になって帰ってきてずっと使えています。ストレートアイロンも同じです。

ドライヤーは壊れるものと思っておいた方がいいので、その後の対応も大事。

ツヤ髪になるのは当たり前照れ

 https://a.r10.to/hU5oG8

 

 

以前の私は、大量に物を買い、大量に捨てていました。

なんと無駄の多かったことよ...サステナブルではありませんね。❌

 

その辺の安いドライヤーを使っている女性はいないと思いますが、ホテルの変なドライヤーを使うと髪が全然違う(バッサバサになる)ので、見直しを。

 

 

またまた破格の化粧品を見つけました!

使用期限間近との事でお安くなっています。

 

韓国化粧品で定番のシカ配合のクリーム50gがヒアルロン酸も入って1000円!

シカ成分は肌荒れや赤み、乾燥対策で一年中使用しています☺

正直、体用でもいいのではないかというお値段。

 https://a.r10.to/hFn9gG

 

 

66%オフのビタミンC美容液も売り切れる前にゲット!

https://a.r10.to/hNG9Tc

 

 

姿見をお探しの方には、これ絶対にいいと思います~ドキドキ

LEDライト付きで7700円!安っ!今夜20時からは更にクーポンも使えるのかな?

専門店だし良さげ。

姿見あるけど光るのも欲しいちゅー

https://a.r10.to/hY7mcc

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー